篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

喫茶・ギャラリーあかならのHP移動しました。

知り合いから「あかならのHPが見られなくなったよ~」と言われています。

実はHPを引越ししましたんです。以前のは閉鎖したのでお知らせする手段がなくご迷惑をおかけしました。

新アドレス http://personal.furano.ne.jp/f945ns/  です。

元気で運営していますので、お時間があるときに覗いてみてください。

一週間は-20~30℃でこの3日間はプラス気温・・・いったいどうなっているのでしょうね。一番寒いはずの2月なのに、今朝の風景はまるで春ですね。どうかふつ~~~の冬でありますように。

f:id:nobuko945:20200215082857j:plain

玄関わきの雪ダルマも起き上がれません。give upの声が聞こえてきます(笑)。

f:id:nobuko945:20200215083109j:plain