篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

野球日和・・・久しぶり

このところずーと寒い日が続き、あかならではストーブを使っていました。

でも今日は、25℃でそよそよと風もあり気持ちの良い日です。

芦別市民球場で、富良野ブルーリッジと旭川ビースターズとの試合がありひとっ走り!

試合前の和やかなベンチ風景

スタジアムDJ熊谷君は、毎回一人で大活躍!

青木アドバイザーが来てくださり、じっくり観戦していました。

結果は、2対2の引き分けでした。いい試合だったけど、ちょっと残念!

終了後に、投手たちが青木アドバイザーからご指導いただきました。

的確なアドバイスが、次に生かされることを信じます。

さあ、まだまだ試合はつづきます、自分を信じて頑張ろう!

応援に来ていただいたお客さんが、また来たくなる試合をしよう!

仲間を信じ、自分を信じて・・・・目標に向かおう!