篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

立川談笑落語会・・・その2

喫茶・ギャラリーあかならで開催

あかならは外の景色が美しい

枕がなが~い!面白い!お客さんの心をしっかり鷲つかみ!

笑えもんさんも絶好調!どこかドラえもんですね(笑)

「時そば」も「芝浜」も談笑師匠の改訂版・・・最高でした

今回のツアー、最後があかならでした。お疲れさまでした。

落語はやはりライブが良いですね