篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

がっつり冷えました!

30日、今年初めて-30℃超えの、-31.8℃でした。これでも全国3位なんだ(笑)。

快晴、無風・・・実に美しい朝です。

昨日(29日)は満月俱楽部の書初め&新年会でした。

それぞれ作品つくりに取り組み・・・さあランチタイム!

食事の前に、餓鬼先生から直筆のプレゼントがありました。

作品を説明してくださる先生。

素敵な和紙の手つくりの袋なんです。

いつもであれば、持ち寄りで豪華な宴会になるのですが、まだまだコロナが心配な昨今なので、お寿司屋さんから出前を取って和やかなひと時でした。

今年も一年、ご指導よろしくお願いいたします。