篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

貴重なひと時・・・

本来なら両選手を交えた懇親会を予定していたけれど、コロナ感染が収束を見せず、ビールパーティーも懇親会も全てできなかった。実に残念!無念!

8月11日には、ブレイバーズ川崎大介代表とじっくりお話ししました。今後も交流が続くことを願い、第一歩が踏み出せました。写真なし(笑)。

又レンタル移籍を久保康友選手とミーティング。

久保選手は、自分が移籍したことで選手に刺激になり、地域の活性になれば嬉しいと熱っぽく語ってくださいました。

また、地域の文化に興味があり、行った先々の地域の歴史を学びたいと。

子育ての事などなど・・・閉店時間を迎えるまで語りました。

アルコール抜きでね(笑)。

気さくで温かいお人柄に感激しました。

背番号14 久保選手のサイン