篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

串田十二夜君編

串田さんのご長男の十二夜(ジュニア)君が富良野始めて登場したのは、3歳ころかな?串田さんと一緒に演劇工場に来ました。「ゴドーを待ちながら」の時かな?

その後も何度も富良野に来ています。5歳の時我が家で・・

多分この頃は私は「メロンのおばちゃん」だったようです(笑)。

そして今回もこの撮影となりました(笑)。23歳役者になりました!立派!

次は何歳で撮るのかな?

今回は証明担当スタッフとしてツアーを回ったようです。

今度はジュニア君の舞台を観に行くね。

串田さんご夫妻が我が家に来て、ウッドデッキから月を見上げ写真撮影の図。

ここで打ち上げやったよね・・・と。