篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

お盆・・・その4

聖火ランナーごっこ

聖火ランナーとして札幌を走ることになっていたけれど、コロナ感染拡大で中止に。

でも聖火トーチとユニホームが届いていました。

f:id:nobuko945:20210815211008j:plain

孫ちゃん達が遊びに来たのでこんな時こそ・・・と、ごっこ遊びをすることになったんです(笑)。お嫁さんの提案にすぐ乗る軽い家族です(笑)。

森のなかの庭を一回りしてポーズ! 

f:id:nobuko945:20210815211314j:plain

f:id:nobuko945:20210815211605j:plain

f:id:nobuko945:20210815211954j:plain

f:id:nobuko945:20210815212239j:plain

f:id:nobuko945:20210815212620j:plain

しんがりは(爆笑)

f:id:nobuko945:20210815212949j:plain

f:id:nobuko945:20210815213920j:plain

無事聖火は森の我が家に到着なり!

多分二度と着ないでしょうね・・・このユニフォームは(笑)。全員集まれたわけではない今年のお盆でしたが、森の中だからこんなたわいない遊びが出来たんですね。

あ~~たのしかった聖火ランナーごっこ