篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

お盆・・・その2

富良野ブルーリッジのTシャツを着てナイター試合の応援に行くことにしました。

f:id:nobuko945:20210815200619j:plain
日中は気温が高かったけれど夕方になると気温が低くなり、やはりお盆ですね。でも最後まで応援してくれました。残念ながら勝ち星は得られませんでしたが、出店の焼き鳥やたこ焼きやカレーなどを食べて大満足!

空き地でハンドボールで遊んだりして・・・

f:id:nobuko945:20210815200920j:plain

試合後には山部の方たちからの粋なプレゼント、サプライズの花火が上がり石狩の選手もみんな大喜びでした。

コロナ禍でうつうつとしている昨今です、スカッと夏の夜のひと時。

f:id:nobuko945:20210815203917j:plain

その後蟹澤キャプテンと四方田コーチ兼選手にサインをもらいました。

f:id:nobuko945:20210815201238j:plain

f:id:nobuko945:20210815203522j:plain

思い出になったかな?また応援してね。