篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

オリンピックはゴールドラッシュ!

猛暑の中のオリンピック開催中ですが、日本のメダルラッシュは想像以上ですね。

富良野も17日間日中の気温が32℃以上が続いています、これも記録的!今日も37 ℃の予報が出ていますね(涙)。でも暑くて寝れないことはありません朝夕は涼しいです。

毎年福瀬餓鬼先生の故郷富山から入善スイカが先生のところへ送られてくるそうです。

30キロ近い巨大西瓜をあかならに持ってきてくださいます。

今年も堂々の入場です(笑)

f:id:nobuko945:20210731090617j:plain

重量挙げのように毎年持ち上げて健康確認をしている私です。来年は持てるかな?

f:id:nobuko945:20210731090647j:plain

去年は先生も持ち上げましたが今年はモデルのみ

f:id:nobuko945:20210731090850j:plain

さあ冷やしてみんなでいただきましょう。

いつもありがとうございます。