篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

続 挨拶まわり

富良野ブルーリッジを応援して下っている企業様への挨拶回りをしています。今回は蟹澤キャプテンと悠太選手会長と共に行ってきました。

突然の土砂降り雷でどうなるかと思いましたが、出発時間にはスカッと晴れました・・・晴れ女ですから(笑)。

富良野地方卸売市場の井山社長、田中常務、須藤部長お時間をいただきありがとうございました。

f:id:nobuko945:20210526084124j:plain

f:id:nobuko945:20210526085050j:plain

ひょんなことから以前からご縁がある(株)ヘリテイジリゾート様が富良野ラベンダーゴルフコースを運営することになりました。

久しぶり選手と共に高尾支配人様ご挨拶に行きました。グリーンを見てテンション上がりました・・・あ~しばらくゴルフしていないな~~~。

高尾支配人の言葉に選手は刺激を受けたようです(いろんない意味で・・)。

f:id:nobuko945:20210526090549j:plain

これからの富良野をけん引すると感じている(笑)フラノデザインの中村靖教さんには選手たちの兄貴分として頼りにしています。

f:id:nobuko945:20210526091003j:plain

写真は撮れなかったあけれど、第一生命様、まさ屋の谷口正也様、上富良野の第一食堂様、まこパン屋様など皆さんが訪問を歓迎して下さった事に感謝します。

自粛明けの選手たちの活躍を球場でみていただきたいと思います。