篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

2月は逃げないように(笑)

球団設立後は関係団体への挨拶回りをしています。

昨日は、上富良野町斉藤繁町長様のところへご挨拶に行ってきました。つい先日の選挙で就任されはばかりでお忙しい中でした。

行政枠を超えて選手たちが子供たちや地域と交流し、野球に夢を託して富良野へ来た選手達のファンが増えていったら嬉しいです。

町長は昔野球をしていたとのこと・・・では富良野での開催試合の始球式を・・・なんて勝手に考えている私です(笑)。兎にも角にも町長には快く協力をしていただけるとのお言葉に意を強くして、石田副町長様、服部教育長様にもご挨拶してきました。

頼りになる球団事務局長の宮本さんとご一緒です。

f:id:nobuko945:20210202064559j:plain