篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

南米民族音楽コンサート

12日、喫茶・ギャラリーあかならで、WAYRA(ワイラ)のコンサートを開催しました。WAYRA(ワイラ)とは、現地の言葉で「風」と言う意味だそうです。

先月ペルー出身の2人が来店し「何とか「あかなら」でコンサートをしたい」と言ってきたのです。とても誠実な方たちでした。
北海道は初めて来たとのことですが、爽やかな気候に喜んでいました。実はこの日31,6℃の真夏日でしたが・・・湿度が低いので気持ちがいいのでしょうね。
リハーサルを終えて、テラスでお昼を食べて一休み。
GodvenGonza(ベン)さん、Waykis.jp(ジョージ)さん。

悲しい時も嬉しい時も、陽気にラテンのリズムを刻む南米音楽に、お客様は大満足していました。想像以上の素敵なコンサートに、CDが飛ぶように売れていました。


来年必ずまたコンサートをしましょうね・・・と約束をして帰りました。