篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

落語会つづく・・・

8日はトマムで落語会をしてきました。落語協会の普及公演と言うことで豪華なメンバーでした。子供もたくさん来場し、会場はいい雰囲気だったなあ。
 
終えてからの夕食も楽しく・・・みなさんと再会を喜び合いました。

今回初めてお会いした、林家正蔵師匠と・・・。

今朝(9日)・・・AM4時に起きて、星野リゾートの売りの「雲海テラス」で見事な雲海を見て来ました。何回行っても見られない人がいるらしいのですが、初めて行ってみることが出来たのはラッキー♫

あ〜〜気持ちがいい・・・

さて、落語会の一行は10日、富良野メセナ協会の事業で富良野東中学校で行います。
今日は暑くなりそうだ・・・朝から太陽がジリジリ・・。