篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

載っちゃった(笑)

富良野市でマスクコンテストが開催されていました。

応募するつもりはないけれど私もマスクを作って楽しんでいたところ・・・

へそ丸君マスクを見たあかならのお客さんに強く勧められて、市役所に持っていったらすでに締め切り後でしたが「参考作品」として受けてくださいました。

するとこんな感じでFBとHPにアップされました・・・ふふふ。

f:id:nobuko945:20200606090840j:plain

賞が決まり新聞掲載されていました。皆さん楽しんで時間を使っているのですね。

f:id:nobuko945:20200606090956j:plain

マスクもすっかりファッションの一部になってきましたね。