篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

第13回富良野森の朗読10分間劇場終える

この一か月間で4本の大事業をやり終えました。体なんとか持ちました(爆笑)。

8月4日コシノジュンコ講演会

8月21日第15回志の輔らくごinふらの

9月1日第8回あかならまつり

9月8日第13回富良野森の朗読10分間劇場

いやー・・・よくやりました!終えてみるとみんな楽しかった、素晴らしかった!

来てくださった演者の方はもちろんお客様に心から感謝です。

今年の10分間劇場も出演者の方々が多彩で且つ、朗読内容演奏共に最近稀に見る素晴らしさでした。子供たちの出演がなかったのが残念でしたが・・・。

f:id:nobuko945:20190913080531j:plain

リハーサル当日開演前場でガチで練習していました。結果本番は素晴らしい出来・・・何事も真剣に取り組み真剣に楽しむことを改めて実感しました。

f:id:nobuko945:20190913080942j:plain

ムヒカ前大統領になり切った西本さん

f:id:nobuko945:20190913081032j:plain

私は13年間司会進行に努めました。出演者のエピソードを引き出しながらのインタビューには毎年悩みます。

f:id:nobuko945:20190913081235j:plain

朗読指導の安藤千鶴子さん、河原多恵子さん・・・今年もビシバシと(笑)

f:id:nobuko945:20190913081329j:plain

打ち上げは当然・・・グタグタのなるまで

f:id:nobuko945:20190913081736j:plain

 

f:id:nobuko945:20190913081509j:plain

さて来年の日程はここで決まりました。体力つけておきます。