篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

黒川正三・文子ご一家が・・・

ご一家が夏休みに富良野を訪れました。福瀬餓鬼先生とのご縁で知り合い、あかならでコンサートを開催させていただいたり毎年楽しくお会いしています。

ご夫妻が夫の生前に我が家に来てき出さった時、飛行機を飛ばして無邪気に喜んでいる夫の写真とお花をお供えしてくださいました。

実に実にうれしそうに飛ばしている姿が印象的だったとおっしゃっていました。

本当に飛行機が好きな夫でした(笑)。

f:id:nobuko945:20190903202154j:plain

お帰りの際あかならで・・・みんなの笑顔が素敵!

f:id:nobuko945:20190903202303j:plain

f:id:nobuko945:20190903202356j:plain

黒川さんのチェロ、文子さんのピアノ演奏を又お聴きしたいです。

ありがとうございました。