篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

第8回あかなら祭り無事終了

1日、心配された天候も何とか持ち青空も出ました。

みんなの気合が勝ちましたね(笑)。朝から準備をしてゆるりと始まりました。

f:id:nobuko945:20190902082037j:plain

フラダンスは華やかで祭り気分を盛り上げてくださいます。ありがとう!

f:id:nobuko945:20190902081929j:plain

f:id:nobuko945:20190903064558j:plain

f:id:nobuko945:20190902083125j:plain

バザー、ワークショップなどいつもの出店に心待ちしてくださる方が早々にご来店。

ご主人の転勤で富良野に来た王梓韓さんのご両親が中国からいらして祭りを楽しんでいただきました。富良野でしばらくゆっくりされるようです。楽しんでくださいね。

f:id:nobuko945:20190902082417j:plain

あとかたずけを終えて和やかなひと時。

f:id:nobuko945:20190902082606j:plain

夕方ハルカフェでチェロのコンサートがあり、ボランティアのために東京から来てくださった由美子さんと聴きに行きました。自由な奏法で楽しいひと時でした。

f:id:nobuko945:20190902082825j:plain

八時過ぎやっと夕食を摂りました。濃い一日でした・・・ほっ!

f:id:nobuko945:20190902083022j:plain

無事に終えたことに安堵・・・・爆睡しました。