篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

私は何屋さんでしょう・・・(笑)

現在主催者として準備しているのは三つの企画・・・

喫茶ギャラリーあかならでは、毎年恒例になったギターコンサート

f:id:nobuko945:20190613172815j:plain

富良野文化会館では、2020オリパラ文化教育委員でご一緒のコシノさんをお呼びしました。どんな話が飛び出しますか楽しみです。

f:id:nobuko945:20190613173115j:plain

富良野演劇工場では、今年で15回目の志の輔らくごinふらの。

各地から楽しみに富良野へ来て下さる恒例落語会。17日チケット発売です。

f:id:nobuko945:20190613173540j:plain

さあ、どれもこれもワクワクしながら汗をかき準備し、終えてから実行委員で祝杯をあげられるよう頑張ります!

こんな楽しいことを仲間と企画できることに感謝です。