篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

ご縁がつながり鳥居はゆきピアノコンサート

喫茶・ギャラリーあかならでコンサートを開催しました。ご縁がつながって又つながって・・・長くなるのではしょります(笑)本日はゆきさんのコンサートが実現しました。
チェリストの土田英順さんの伴奏でお越しになったのが始まりでした。今回はソロで弾き語り・・・ユーミン、ミーシャなどの曲で優しい声に包まれました。
初めてのソロコンサートをあかならでしてくださったんです。明日帯広そして札幌と続くようです。

f:id:nobuko945:20190210223940j:plain

あかならの周辺で歩くスキーをして一休みで立ち寄った方、帯広から苫小牧からそして海外の方などが聴いてくださり「あかなら」ってほんとうにいいところだな~なんて自画自賛(笑)。

f:id:nobuko945:20190210225430j:plain

ピアノはクラッシック専攻だったようですが、ボイストレーニングも受け今回がお披露目です。アメージンググレイスは、はゆきさんと共通の友人の故嘉村美和子さん(声楽家)との思い出につながり胸が熱くなりました。

コンサートを終えてちょっとご挨拶

f:id:nobuko945:20190211081144j:plain

ピアノの調律も完ぺきにしていただき感謝です。

f:id:nobuko945:20190210225920j:plain

あったか~いコンサートこれからも応援しているよ。もれなくツーショット(爆笑)。

f:id:nobuko945:20190210230022j:plain

今回も最強あかならボランティアの大活躍で会場セッティングから撤収まで完璧でした。あ~~~仲間っていいね~~~。